イロドリ便り

当事務所の弁護士&スタッフが、日常の由無し事を綴ります

2021年夏の過ごし方

前回のブログを担当したのが2020年12月の寒いころでしたが、今回の記事は真夏に書いています。

本当に暑くて夏バテになってしまいそうですが、何とか乗り切っています。しっかりと食べて、休める時は休んで、体調を維持していきたいと思います。

最近、しっかり食べたお肉の写真を紹介しておきます。

1ポンドステーキです。美味しく食べて元気いっぱいになりました。

食べ物以外の話で言えば、今はテレビをつければ、東京オリンピックの様子がよく目に入ってきます。

個人的には、サッカーや野球を見るのは好きなので、試合の結果は確認しています。それ以外の普段見ないような種類のスポーツもニュース等で見どころをまとめられていたら見ることも多いです。

私以外にも、この夏は、暑さやコロナの関係で、あまり外に出ることが出来ないので、家でスポーツ観戦をして過ごしている方も多いのではないでしょうか。

東京でのオリンピック・パラリンピックについては、開催(現在の継続も含め)に関して、いろいろな意見がありました。

私も、思うところはありましたが、一生懸命に競技に打ち込んでいる選手がいることは事実ですので、とにかく選手を含めたオリンピック関係者や東京等の会場の近くでお住まいの方々にコロナの感染が広がらないように祈るばかりです。

なかなか以前のような日常が戻って来なくて、もどかしい気持ちや不安な気持ちが続いていますが、頑張って生きていれば、きっと気持ちよく過ごせる日が来ると信じて、これからもいっぱい食べて、元気よく過ごしていきたいと思います。

プライベートの他の記事

プライベートの記事一覧