イロドリ便り

当事務所の弁護士&スタッフが、日常の由無し事を綴ります

ぶらり途中下車 at 天満橋

事務局の中村です。
すっかり桜の季節になりました。日も長くなってきたので仕事帰りに途中下車をして、天満橋のお気に入りスポットの川沿いの景色を写真に収めました。すごく素敵な写真が撮れました。(LINEカメラのおかげ)

突然ですが、最近私は並べる女になりました。
昔なら「行列に並んでまで食べるなんてしたくない!私は今食べたいんだ!」と頑なに並ぶことが嫌いだったのですが、最近は並んでようやく食べられるという達成感と、並んでいる時にお喋りする楽しさから自ら行列店に行くようになりました。味ももちろん抜群です。

福島にあるラーメン屋さん「ラーメン人生JET」食べログ評価3.71
鶏出汁がきいてて、スープ全部飲んじゃいました!

お台場のパンケーキ屋さん「bills」食べログ評価3.60
お店の雰囲気も抜群で、店員さんの接客も抜群でした。リコッタパンケーキは中がふわふわですぐ溶ける感じと甘さとバターのコクがちょうどよく、とってもおいしかったです!

寺田町のカレーうどん屋さん「Ah-麺」食べログ評価3.69
このお店はテレビで特集されていたことがあって行ってみたかったお店でした。
上にはとろとろの鶏卵の和風アンがかかっており、中には濃厚なカレーとうどんが出てきます。今まで食べたカレーうどんで一番のお気に入りです!

どれもとっても並びますが、どれもとってもおいし楽しかったです。
天満橋はカレー屋さんが多いということで、今度はカレー屋さんを攻めてみようかなあと思っています。また調査結果をブログであげたいと思います!

プライベートの他の記事

プライベートの記事一覧