イロドリ便り

当事務所の弁護士&スタッフが、日常の由無し事を綴ります

2022 年始のご挨拶

2022 年始のご挨拶

 

あけましておめでとうございます。

事務所を開設して10年目の節目を迎えることになりました。

みなさまの支えがあってのことと感謝しております。

 

昨年も,コロナに始まり,コロナ(オミクロン株)に終わる1年となりました。

昨年の後半は感染者数が激減していましたが,今年の年始早々に,感染者数が日毎に増加し,予断を許さない状況ではあります。

 

事務所でも,昨年に引き続き感染対策を徹底するとともに,必要に応じてオンライン会議(ZOOM等)も交えて打合せすることが可能です。

安心してご利用ください。

 

コロナは本当に恐ろしいものだと認識しつつも,反面,コロナへの過剰反応によって,差別や偏見を見聞きします。

昨年は,そういったニュースの数も減りましたが,差別偏見が減ったのか,ニュースとしての目新しさがなくなっただけなのか,どちらなのかの判断がつきかねるところです。

正しく恐れ,正しく対策する,と肝に銘じて,対応させていただきます。

 

今年も,しばらくはこのような状況が続くと思います。

しかし,だからといって,日々の事件,みなさまの不安は尽きることはございません。

所員一同,立ち止まることなく,依頼者のみなさまの最大利益のため,業務に邁進していく所存です。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

共同代表 弁護士 野澤 佳弘

ご挨拶の他の記事

ご挨拶の記事一覧