イロドリ便り

当事務所の弁護士&スタッフが、日常の由無し事を綴ります

2023年 年始の挨拶

みなさま あけましておめでとうございます

 

事務所開設10周年を迎えることができました。

こうして無事に10年を彩法律事務所とともに過ごすことができたのは、みなさまの支えがあってのことと感謝しております。

 

この10年間で、弁護士は2名から3名に増えました。

事務局スタッフも、2名から3名に増えました。

事務所の広さは変わっておりませんので、その分手狭になったともいえます。

次の10年も、みなさまのニーズにこたえることができるよう、さらなる飛躍を目指したいと考えております。

 

昨年も、引き続きコロナなしでは語れない1年となりました。

ただし、一昨年に比べて、その付き合い方には変化がみられたように感じます。

感染者数に一喜一憂することが減り、その分、リアルの会合が少しずつ増えてきました。

 

幸いながら、これまで事務所ではコロナにより業務に支障をきたす事態は生じませんでした。

しかし、油断することなく、昨年に引き続き感染対策を徹底するとともに、必要に応じてオンライン会議(ZOOM等)による打合せも実施いたします。

安心してご利用ください。

 

今年も、しばらくはこのような状況が続くと思います。

しかし、だからといって、日々の事件、みなさまの様々な不安は尽きることはございません。

所員一同、立ち止まることなく、依頼者のみなさまの最大利益のため、業務に邁進していく所存です。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

共同代表 弁護士 野澤 佳弘

ご挨拶の他の記事

ご挨拶の記事一覧