イロドリ便り

当事務所の弁護士&スタッフが、日常の由無し事を綴ります

休日のひと時

落ち着かない3月の始まり。
様々なイベントの中止や、学校の休校、マスクが売っていない…など、無意識のうちに話題はコロナウイルスの影響についてばかりになってしまう最近。
仕方のないことですが、楽しみにしていたイベントや公演は中止となり、とても残念に思ってしまいます。
休日も遠くへは足を運ぶこともできない日が続くので、この前の休日は、友人と自宅近くをお散歩しながら、たまたま見つけたカフェで、いちごパフェを頂いてきました。
甘いいちごがたっぷりでとても美味しく、楽しい会話もはずみ、ほっとするひと時でした。
いつまでこの心配なニュースが流れ続けるのか不安になりますが、心の健康のためにも、楽しいひと時を大切に過ごしたいですね。

様々な情報が錯綜していますが、不確かな情報に振り回されるのではなく冷静に、早くこの状況が収束するのを願うばかりです。
次回は、皆さまに明るい話題をご覧いただけますように祈ります。
皆さま、どうかお体にお気をつけてお過ごし下さい。

事務員 S

プライベートの他の記事

プライベートの記事一覧