イロドリ便り

当事務所の弁護士&スタッフが、日常の由無し事を綴ります

休日の過ごし方。

寒さに負けて外出も億劫になっていましたが、ようやく暖かくなってきたので、そろそろ身体を動かしたいと思って、最近の週末は、ランニングサークルの練習会に参加したり、友人とジョギングに出かけたりしていました。

すっかり怠けてしまっていてジョギングさえも久々でしたが、友人と一緒だと話しながら知らず知らずのうちに長い距離を走ることができて、いい気分転換になりました。

お天気が良かったので、大阪城公園の梅園へ梅を見に行ってきました。

もうすぐ桜の季節もやってきますし、これを機に、少しずつまた走るようにしたいなと思いました。

 

ジョギングの後は、ランチにカレーを。

私は、毎日でも食べたい(日頃、外カレーは月2~3に抑えている)くらいのカレー好きです。

最近頂いたのは、西大橋のスパイス食堂ニッキさんのカレー。

サバココナッツカレーとシマチョウとナス揚げ浸しカレーのあいがけ。

そして、南森町のかれー処わかつきさんの鶏山椒カレー。

どちらも何度かお伺いしている好きなカレー屋さんです。

 

オススメのカレー屋さんがあれば、ぜひ教えてください。

 

事務局A

プライベートの他の記事

プライベートの記事一覧