イロドリ便り

当事務所の弁護士&スタッフが、日常の由無し事を綴ります

イロドリの人々

 はじめまして、新卒2年目の事務員Eです。
 今回はホームページだけでは雰囲気の伝わりにくい、法律事務所で働く者のリアル(素顔)をお伝えできればと思っています。

牧 亮太弁護士
 毎日一番早くに事務所に来られ、夜も遅くまで仕事をし、休日も事務所に出て仕事をされます。しかし、ちょっぴり片付けが苦手で、先生のデスクの上を一生懸命片付けても1日で汚な…(省略)
 とっても大らかで、優しい先生で、怒っている姿を私は一度も見たことがありません!
(※「優しい」を強調するように指示されました。)

野澤 佳弘弁護士
 全国を飛び回っているアクティブな先生です。スイーツとディズニーに造詣が深く、年数度、ディズニーランドに行きはります。(国内外問わず)
 (まるで女子のように)スイーツ大好きで、話やすく、テンポとノリがいい先生です。
 ただ、食べ物の分配に関して非常に、仕事以上に厳しいです(笑)

事務員Uさん
 法律事務経験年数30年超の大ベテランの事務員です。
 よく笑い、よく食べ、よく歌い、所謂「リア充」
 第二の青春を謳歌してはります。
 大阪のおば…訂正します。
 大阪を代表する素敵なお姉様です♡♡

 最後に私、事務員Eです。
 新卒2年目の奈良出身の23歳です。
 せっかちだけどマイペースで、GW中に沖縄に旅行に行ったものの、旅行中に梅雨入りしてしまう(例年、梅雨入りはGW明けらしい)雨女です。。。

 このような個性溢れる4名で、アットホームに日々の仕事に向き合っております。よろしくお願いいたします!

法律業務・活動の他の記事

法律業務・活動の記事一覧