イロドリ便り

当事務所の弁護士&スタッフが、日常の由無し事を綴ります

ホームページのリニューアル(予定)!

今年も師走の時期になりました。
今年を少し振り替えると、車の運転免許を取得し、念願の宮古島ドライブデビューを果たしました。
砂山から東平安名崎に向けて走ったり、伊良部島に向けて伊良部大橋を渡ったり、とても爽快なドライブでした。また来年も宮古島を走りたいと思います!
ただ、関西に戻ってからは一度も車に乗ることもなく、ペーパードライバー化してしまっています。来年は月に1度は乗るようにして、駐車を綺麗にできるようになりたいなと思っています。
事務所として今年を振り返ると、昨年の終わりごろから弊所のホームページの全面リニューアルに向けて動き始め、事務所内で会議を重ねてまいりました。
よりよいホームページにすべく、沢山の検討を重ねて時間をかけて、素敵なホームページに仕上げてくださっている最中です!ぜひ楽しみにしてください。

事務員 N

プライベートの他の記事

プライベートの記事一覧