イロドリ便り

当事務所の弁護士&スタッフが、日常の由無し事を綴ります

年始のご挨拶と、近況報告

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になり、ありがとうございました。

事務所を開設して、7年目に入りました。
私と牧は、弁護士丸10年が経過し、11年目に入りました。少しは貫禄が出てきたでしょうか?走るのを少しサボると、お腹の肉に貫禄が出てきますが・・・
西川は、3年目です。忙しくも充実した日々を送っております。お腹の肉は貫禄十分です(2月のハーフマラソンで減らす予定です)。

私事ですが、現在、弁護士会の会派(法曹公正会と言います)の若手会代表幹事をしております。
その中で、大阪マラソンにチャレンジしよう!というイベントを昨年行いました(他にも色々やっているのですが、割愛します)。
自身はあえなく落選してしまったのですが、初めてのマラソンを完走された若手弁護士が4名おり、皆一様に輝いて見えました。素晴らしかったです。
(私は体調不良で…2年連続で結膜炎になりました…今回は細菌性です。)
私も、今年、「初めての○○」を何かやろうかな、と意気込んでおります。

話が逸れてしまいましたので、戻します。

毎年申し上げていますが、これまで大過なく、仲良く仕事に励むことができているのは、皆様の支えがあってこそ、と感謝しております。
今年も、更に質の高い法的サービスを提供すべく、皆様の人生に一片(ひとひら)の彩(いろどり)を添えるべく、精進いたします。

本年も、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

弁護士 野澤 佳弘
彩法律事務所 所員一同

ご挨拶の他の記事

ご挨拶の記事一覧