イロドリ便り

当事務所の弁護士&スタッフが、日常の由無し事を綴ります

師走と忘年会

夏が終わると、あっという間に師走の季節になりますね。
すっかり紅葉も落ちて、事務所の向こう岸のイルミネーションが点灯する季節になりました。

彩法律事務所としての最初の忘年会は、私がまだ大学4年生の学生でした。仕事にも環境にも慣れていないこともあって、忘年会で食べたおでんの味がしなかったうえに、緊張して相槌を打つことしかできなかったことを今でもよく覚えています。

それから6年が経って、西川先生と事務員が1名増えました。
今年は6人で迎える初めての忘年会です。4人での忘年会の時より、とても賑やかになりそうです(食事会恒例の男気じゃんけんがとても楽しみです)。

仕事は緊張と緩みの緩急のバランスが取れているときに、最高のパフォーマンスを生み出せるといいます。事務所の設立時に採用された私は、事務所と一緒に歳を重ねています。6年が経過し、仕事にも環境にもだいぶ慣れてきましたが、現状に満足することなく、最高のパフォーマンスを生み出せるよう仕事に取り組んで参りたいと思っております。

彩法律事務所は、この6年間でお世話になった方々や、関わりを持った方々全ての色で、色とりどりになってきました。
今後、出会う人やコト、全てに、また色づいていくことでしょう。

本年の営業は12月28日まで、翌年の営業は1月7日からとなっております。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

事務員 N

プライベートの他の記事

プライベートの記事一覧